セルシオ 買取

下取りより高い

ノリで買ったセルシオ30後期ですが、さすがに維持費がかかりすぎてとてもじゃないけど一般人には不釣り合いですね(;_;)
貯金が残り少なくなって車検時期でしょ〜ついに売却することにしました。
色々ドレスアップにお金かけたけど、もう限界です…もっと早く気付けばよかったんだけど若かったということで(汗)
彼女と結婚もあるし、もうハイソカーは卒業です。

 

セルシオ,買取,維持費,査定,売却

で、友達と一緒に一括見積りしてみたらセルシオって想像以上に高額買取なんですね、びっくりしました!

 

>>32秒で一括見積もりできます。

 

 

もう新車から6年落ちだし、全く期待してなかったんだけど大事に乗っていて外観も綺麗だし、事故車じゃないということで高額査定でした♪
最初はどうせ安い金額だろうと思ってたのでまだ売ろうと思ってなかったんですが、即売却することに決めました。
だって現金買取りだし、セルシオ30後期もこの価格が最高金額だろうと思って(-_-;)
中古でもこんなに高額査定ならもっと早く見積もりしてみればよかったとちょっと後悔しています。

 

初めて一括見積もりってサービスを利用してみたけど、一度に数社の見積もり取ることできるから超便利ですね。いちいち各買取業者回ると時間の無駄だしね(^_^;)
あと、車売却するときは値引き分があるから下取りの方が絶対お得だと思ってたけど、専門業者に買取りしてもらったほうが
見積金額高いと思います。
まぁ本当に売却するかどうかは別として試しに見積もりしてもらうと納得すると思います。
5分位で今現在の自分の愛車の価値が分かるのでドキドキですがね(*_*)
ちなみに複数の見積もりサービスで査定して比較すると一番高く買い取ってくれる業者がわかりますよ。
例として下に人気サービスを載せときますね。

かんたん車査定ガイド



まず僕が最初に査定したのがコチラです。ガリバー・カーセブン等大手査定会社に一括査定お願いできるので楽ですよー
自分の車の価値って実際わからないじゃないですか?こういうサービスって助かります^^

 

>>かんたん車査定ガイドの詳細はこちら

 

カービュー

中古車査定
僕はカービューと上記サービスに依頼して決めましたよ!
カービューでは最大8社(カウカウ、T-UP、カーセブン、ガリバー等)と違う業者もあるので金額を比べることができますよ!

 

>>カービューの詳細はこちら

 

ズバット車買取比較

車買取
ズバットは大手を含む75社以上の車買取業者から、厳選8社に依頼できます。まさにオークション感覚ですね^^
その中から一番高いところをピックアップできますね。やってみましたが入力は1分程度でしたね。

 

>>ズバット車買取比較の詳細はこちら

 

楽天オート

中古車一括査定
査定しただけで楽天ポイントがもらえるので楽天でよく買い物をする人におすすめ。
成約すると5000ポイント(5000円)ですからねーかなりお得なサービスです(^O^)
最大9社(カーチス、アップル、ラビット、ビッグモーター等)を比較できますよ。

 

>>楽天オートでに一括査定はこちら

 

 

スポーツカーで山に

兄はウィンタースポーツが好きで、毎年冬になるとスノーボードのために毎週マイカーにて雪山に遠征しています。
そのため、車はどうしてもSUV 4WDである必要があるため、HONDA Z(軽自動車 4WD)を購入しました。
その後、不意なトラブルから事故ってしまい、Zを手放すことになりました。働いて自分で購入した初めてのマイカーだったので、その時のショックは今でも覚えています。
次に乗ったのは、彼氏の父親から譲り受けた、三菱のチャレンジャーというSUVです。3.5Lで大きい車だったため、今までとのギャップに相当とまどいながら、なんとか慣れて乗りこなしました。マイナーな車だったため、皆あまり知らなかったけど・・・。
チャレンジャーは私の車でなく彼氏の車であったので、車の選択権は残念ながら私にはありませんでした。彼氏が次に選択したのは、同じ三菱のパジェロです。新車で購入したので、約400万以上を現金支払いしていたのを覚えています。あまり私には運転させてもらえませんでしたが、一度長距離ドライブに行った際に、短区間でしたが運転させてもらいました。彼氏がものすごく緊張していたのを覚えています。
そんな私も、今や結婚してSUVを運転する機会もなくなりました。3歳と1歳になる娘がもう少し大きくなったら、旦那を説得して大型のSUVに乗り、再び雪山にいきたいと考えています。